WHAT DOES ダッチワイフ MEAN?

What Does ダッチワイフ Mean?

What Does ダッチワイフ Mean?

Blog Article

さらに、ダッチワイフは繰り返し使用ができるため、経済的な面でも便利です。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

寄付 表示 アカウント作成 love doll ログイン 個人用ツール アカウント作成

その美しさ、リアルさ、そして愛らしさに惹かれ、ラブドールの虜になりました。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と個人的には思いました。

ダッチワイフとは、リアルな人形や人型のオナホールのことを指すことがありますが、ここではそれを意味します。

ただし、ダッチワイフを使用する際には、適切な衛生管理や使用方法の守り方が重要です。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋

アダルトグッズ・オナホなど ラブドール(ダッチワイフ)体験談・レビュー ロリ系ラブドール アニメ系ラブドール 美人・可愛い・リアル系ラブドール ラブドール(ダッチワイフ)代理店 ラブドールのメーカー(ブランド) ラブドール知識

ダッチワイフは、人間の肌に近い感触があり、触れると心地よい感覚があります。そのため、ダッチワイフを抱きしめることによって、癒しを得ることができます。特に、ストレスを感じやすい人や孤独を感じている人にとって、ダッチワイフは心の支えとなることがあります。

見ていただければお分かりいただける通り、ラブドールの使い方は自由です。

リアルな人形のような形状や、肌に近い質感の素材は、臨場感を演出してくれます。

その後、日本の職人たちはこのパンドールを参考にして、よりリアルな人間の形状を持つ人形を作り始めました。

Report this page